やばい病気なんじゃないの?

現在絶賛入院中!その経緯は?私の病名は?これから私、どうなるの?混乱すると知らなかった自分に出会えたり、理解できなかったり。人間のそんな謎な部分の真相を明らかに!!できたらいいなと思ってます。

初日の出は病棟にて。

 

初めてのブログを新年早々、入院病棟のパソコンルーム?なんだかパソコンが二台置いてある簡素な空間で書いてます。

dorokumaという名前にしました。由来はまた今度。

 

 

今、状況が状況なだけに(入院してます。)収入がなく、時間は必要以上にあるので後々登場するK君がちらっと言ってた『ブログでもお金が稼げる』って言葉を信じて一心不乱にキーボードを叩いているわけですが。。。なんかグーグルアドセンスというのを登録するのかな?まあややこしいことは後まわし。

 

 

 

 

そもそもなぜ年末年始を病院で、、、?

始まりは去年の秋、9月下旬!

 

 

私は、中絶を経験しました。

 

 

こういうワードを使うとこのブログは暗そう、とか『メンヘラ』、とか思われるのだろうか。

だけど私は声を大にして言いたい。

 

 

私は断じて暗くないし、『メンヘラ』でもない!!!!

※でも『メンヘラ』について良く知らないので、後ほど詳しく調べて、それについても書いていきたいと思ってます。。。

 

 

ちなみに入院前は三茶で暴れまくっていて(色んな意味で)、体力的には至って元気。

いや、少し疲れやすいですかね?

 

 

そこから2017年怒涛の下半期です。

気付いたら大晦日、病院のベッドの上。21時には自主的に就寝し、起きたら2018年を迎えておりました。

 

私の年明けはこんな感じにスタートした訳です。